名古屋みなと店

そろそろジャックの時期\(^o^)/

名古屋市港区にある振袖レンタル・写真専門店

スタジオCoco 名古屋みなと店です♡

 

もう夏も終わりが近づいてきて

ディズニーのポスターもハロウィンハロウィンしてきましたね!!

セリアセンパイで可愛いハロウィングッツが売り出してるみたいだし!!

ってことはもーそろそろハロウィンじゃね!?ってことで

 

4v8a7438

 

さ、ハロウィンといえば仮装!!

仮装といえばパーリーメイク(*^_^*)

ってことでお手軽できゃわわにもかっけーにもなるメイクをご紹介します!!

4v8a7436  

 

 

じゃーん!!ドグロイリップメイクですー!!

所要時間3分ほど!!

 

ほりうちが学生時代お友達にやってあげたら

大好評だったハロウィンメイクです♡

 

<アイテム>

*真っ赤なリップ

*黒のペンシルアイライナー

この2つで簡単にできちゃいます!!

image1  

 

①黒のペンシルで唇を塗りつぶす

②赤のリップをブラシや指でのせる

この時紫っぽくしたいならリップ多め、どす黒くしたいならリップ少なめで

 

あとはお好みでグロスをつけたら完成\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

上の写真加工しすぎた/(^o^)\

無修正だとこんな感じです☆

ちょっぴり赤みが強い感じで仕上げてます。

4v8a7436

 

 

手持ちにグロスがなかったんでなんともな感じですがいかがでしょうか?

お仕事中なので垂らせなかったんですが

口の端から血みたいにリップを垂らしてる感じにしても素敵ですよ☆

 

魔女やゾンビ、ドラキュラあたりになりたい子にはぜひぜひおすすめですー!!

よかったらやってみてくださいな\(^o^)/

 

 

 

今年もハロウィン企画あるのかしらー?って感じですが!!

去年のハッピーハロウィン企画にご参加いただいた素敵なかっぽー♡

ちびっこもたくさんご参加いただきましたが、データ見当たらないため割愛で♡笑

 

ハロウィン企画なくても大丈夫!!

全然浸透してないプレミアムフライデー!!つらい!!

 

プレミアムフライデーの日(その月最後の金曜日だよーん)

私服でパシャパシャ→1データ(ラインでの画像やり取りです)→500円!!

ハロウィンもこれ利用するしかー!!

 

9月は29日!!10月は27日!!

こちらがプレミアムフライデーだそうですよーっと

世に浸透してませんが、月末の金曜日はどこのお店もなんかしらやってるはず!!

ぜひぜひご利用くださいましー\(^o^)/

 

 

 

名古屋市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco名古屋みなと店へ♪

来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております! ↓詳しくはこちら↓

bn-coco-nagoyaminato

 

撮影のご予約はこちらから

トータルフォトスタジオCoco名古屋みなと店

名古屋市港区品川町2-1-6 イオンモール名古屋みなと2F(ベイシティ)

営業時間/10:00~19:00 0120-138-055

トータルフォトスタジオCocoのHP http://www.studio-coco.jp/

 

twitter→https://twitter.com/yumecoco1255

Instagram→https://www.instagram.com/coco_758minato/