名古屋みなと店

成人前撮り撮影☆

名古屋市港区にある振袖レンタル・写真専門店

スタジオCoco 名古屋みなと店です!!

本日、前撮り撮影にお越しいただいたお客様の紹介をします!!

♡しほさん♡

ru1m6_026

あずき色の可愛らしい振袖を選んでいただきました☆

優しい感じがしてすごい素敵ですよね!!

やわらかい雰囲気がしほさんにピッタリです!!

ru1m6_053

袴にお着替えしていただきましたー!!

白の袴が良く似合ってて可愛い♡♡♡

ちょい目線外しがまた良いですね(*^_^*)

ru1m6_002

最後はドレスです!!

お着物の雰囲気とはガラッと変わってただただ可愛らしいー!!

淡い水色がとてもよく似合ってます♡

しほさん長時間の撮影ありがとうございました!!

名古屋市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco名古屋みなと店へ♪
来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-nagoyaminato