名古屋みなと店

成人前撮り撮影☆

名古屋市港区にある振袖レンタル・写真専門店

スタジオCoco 名古屋みなと店です!!

本日、前撮り撮影にお越しいただいたお客様の紹介をします!!

♡かすみさん♡

ru1mv_060

黒に紫の花がインパクトある振袖を選んでいただきました!!

振袖はどちらかというとかっこいい感じなんですが

かすみさんが着るとすごく可愛いですよね♡

帯結びも素敵です(*^_^*)

ru1mv_018

ドレスも着てもらっちゃいました!!

振袖と雰囲気変わりますよね☆

赤色も似合ってて素敵です\(^o^)/

そう!!ネイルがすごい素敵なんですー!!

振袖をイメージして作ってもらったそうで、めっちゃ可愛かったです♪

やっぱり細部まで拘りたくなっちゃいますよね!!

かすみさん長時間の撮影ありがとうございました!!

名古屋市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco名古屋みなと店へ♪
来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-nagoyaminato