四日市店

おめめぱっちり♡

こんにちは!!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店ですヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

今日は先日ベビーヌード体験にお越しいただいた

 

 

 

おめめぱっちりの男の子のご紹介です~(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~

 

 

 

 

 

 

 

見てください!!!

 

 

 

 

こちらのくっきりぱっちりおめめ(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

 

 

とっても澄んだ目でとってもいけめんくん♡♡

 

 

仰向けからうつ伏せにゴロンとする瞬間なんですが、

 

 

とっても可愛く撮れて、嬉しかったです♡

 

 

 

そしてうつ伏せにっこりのお写真がこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっ・・・可愛い(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

 

 

笑顔が素敵すぎます~!!!

 

 

 

 

初めての写真撮影にCocoを選んでいただいてありがとうございます♪

 

 

 

また是非お待ちしておりますね☆

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました!!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi