四日市店

てんとう虫くんっ☆

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店ですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

 

 

 

今日は三重県に台風がやってきますね~!!!

 

 

もう台風の時期だなんてびっくりです(; ̄□ ̄)ナヌッ

 

 

 

そして昨日は猛暑!!笑

 

 

 

そんな暑い中、とってもかわいいてんとう虫くんに

 

 

なってくれた男の子のご紹介です~♪(*^∇^)ノ

 

 

 

 

 

可愛いいいいいいい・・・“ヘ(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

ポーズがなんともいえませんねっっ( 〃゜▽゚〃)♡♡♡

 

 

 

可愛すぎます♡

 

 

ママのところにいきたいけどこっちも気になる・・・(・・*)

 

 

 

っていう感じかな??♡♡

 

 

 

 

 

 

ママのところへLET’s Go( 」´0`)」!!!

 

 

ちょっと困ったお顔がとっても可愛かったです♡♡

 

 

そして実は昨日はママさんたちが姉妹で来てくれていたんです♡

 

 

パンダさんに可愛く変身してくれた女の子は

 

 

次のブログでご紹介させていただきまーす♪(*⌒∇)ノ

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございましたっ♡

 

 

また是非お越し下さいねっ♪♪

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi