四日市店

にっこにこの七五三☆

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

 

 

今日は先日七五三の撮影にきていただいた元気いっぱいの

 

 

 

男の子のご紹介です~♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

まずは・・・・

 

 

 

やっぱりにっこにこのお写真からっ☆

 

 

 

 

 

 

やっぱり男の子は 刀 憧れますよね~♡♡

 

 

にっこにこで遊んでくれました~っヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 

 

 

そのときの表情が可愛すぎましたっっ♡♡

 

 

 

 

そしてタキシードもっ☆

 

 

 

 

 

かっこいい~っっ!!!

 

 

 

ヘアスタイルもとってもかっこよくて

 

 

 

大好きな車もキレイにきちんと並べてくれました♡♡

 

 

 

すごい似合ってますよね♡♡

 

 

 

 

 

いつもお越しいただきましてありがとうございます!

 

 

また是非お待ちしておりますねっ☆

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi