四日市店

トラさんにへんしーんっ☆

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店ですヾ(*´Q`*)ノ

 

 

 

 

今日は、先日トラさんに変身してくれた

 

 

 

 

 

とってもとっても可愛い男の子のご紹介ですっ!!

 

 

 

お母様とお話しをさせていただいたところ

 

 

写真撮影は初めてとのこと♡♡

 

 

 

初めての撮影をさせていただいてありがとうございます~♡♡

 

 

 

 

 

 

・・・かわいいー!!!!(/▽*\)~♪

 

 

楽しそうにタンバリンで遊んでくれました~♡

 

 

 

 

 

こちらのきょとんとした表情も

 

 

 

さきほどのお写真と雰囲気が違ってこれまた可愛いっ(//・ω・//)♡

 

 

 

トラさんの着ぐるみってなかなかなくて可愛いですよね♪

 

 

 

 

また是非是非遊びにきてくださいね~!!

 

 

 

お待ちしております♪♪

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi