四日市店

パンダちゃんっ♪

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です((o(^∇^)o))

 

 

 

今日のブログ第二弾は!!!

 

 

 

前回のブログでご紹介させていただいた

 

 

とっても可愛くパンダちゃんになってくれた

 

 

女の子のご紹介です~o(@^◇^@)o

 

 

 

 

かっ・・・可愛いっっ(´ε`*)(´ε`*)(´ε`*)♡

 

 

緊張しちゃってたんですけど、ぽかんとした表情も

 

 

とっても可愛いですよね((o(*^^*)o))

 

 

 

 

 

 

 

お目目がぱっちりなので下をむいていても

 

 

お目目大きいんだな~とよくわかりますね(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

途中で2ショットも撮らせていただいちゃいましたっ☆

 

 

ふたりともいろんなところをむいちゃってますが、

 

 

いつもはとっても仲良しさん♪♪

 

 

モニターをしているときに少し2人で遊んだりしてくれてて

 

 

とっても可愛かったです(///∇//)

 

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました!!!

 

 

 

 

また是非お越し下さいねっ♪♪

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi