四日市店

ピンクのドレスでにっこにこ♡

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店です(*゚▽゚ノノ゙☆

 

 

 

今日は日永カヨー1階で・・・・

 

 

 

 

はいはいレースが行われております♪♪

 

 

 

とーっても可愛くて・・・

 

 

 

あんなに頑張ってパパママの元へハイハイしてきてくれたら・・・

 

 

 

「大きくなったね~!!」と、泣いちゃいそうです(TωT)ウルウル

 

 

 

 

さて!本日はとってもにっこにこな可愛い女の子がお写真を撮りに来てくれました♡

 

 

ご紹介させていただきます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~っっっ!!!♡♡♡

 

 

 

ごろーんと寝転んだポーズも♪♪

 

 

 

今日がお誕生日なんだそうです♡

 

 

 

記念にお越しいただけてとっても嬉しいです♪

 

 

 

また是非是非お待ちしております(///ω///)

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi