四日市店

ピンク大好き♡♡

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店ですΞ(*゚▽゚)ノΞ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

今日はいつも前のキッズスペースで遊んでくれている

 

 

 

可愛い女の子がお店に入ってきてくれたので

 

 

 

 

お写真撮影させていただいちゃいましたっっ(ノ^∇^)ノ♡♡♡

 

 

 

ピンクがとっても大好きなとってもとっても可愛い女の子♡

 

 

 

 

早速お写真をご覧いただきましょうー☆

 

 

 

 

 

かわいい~っっ(((((((*ノノ)(((((((*ノノ)

 

 

ピンクとシルバーのティアラとっても気に入っていただけて

 

 

 

良かったです~(*ノωノ)

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

お母様お気に入りのお写真はこちらっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

横目具合が可愛さ倍増っっ♡♡♡

 

 

 

ハートのクッションもとっても上手に持ってくれて

 

 

とっても可愛かったですっっ♪♪

 

 

 

また次は是非バースディ&七五三の撮影に

 

 

 

 

お待ちしております~!!!(*/∇\*)

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi