四日市店

入学&入園おめでとうっ♪♪

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店です♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

 

 

 

一昨日から雨がパラパラ・・・

 

 

 

 

桜まだ散らないで!!と願うばかりですっっ(-人-;) (-人-;) (-人-;) 笑

 

 

 

 

昨日もたくさんのお子様がお写真を撮りにきてくれましたーっ☆

 

 

 

兄弟で入学、入園を一緒に撮りに来てくれたお子様のご紹介です(*´∇`*)

 

 

 

まずはお兄ちゃんっヽ(=´▽`=)ノ

 

 

にっこにこの表情がとっても得意なお兄ちゃんですが、

ちょっとすました感じも撮れましたーっ☆

 

 

 

スーツもばっちり決めてかっこいいっ(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

お次は弟くんっo(*^▽^*)o

 

お兄ちゃんがばっちりお手本を見せてくれたおかげで上手に撮れましたっ♪

 

制服似合っててとっても可愛い♡

 

 

 

 

 

最後にふたりでたのしくーっ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

 

にっこにこで撮れましたっ♪

 

 

 

ふたりともとっても元気いっぱい遊んでくれて

 

本当に楽しかったです(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

 

 

お越しいただきましてありがとうございましたっ☆

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi