四日市店

小学校卒業記念っ♪

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店ですヾ(^o^-)

 

 

 

卒業式シーズンも落ち着き、学生のみなさんは春休み満喫中ではないでしょうか d(*⌒▽⌒*)b

 

 

 

そんななか、仲良し姉妹ちゃんがお写真を撮りに来てくれましたー。( ̄∇ ̄*)o♡d(* ̄∇ ̄)。

 

 

服もおそろいでとっても仲良し♡

 

 

私は姉妹にあこがれていたのでとっても羨ましかったです・・・♡♡

 

 

今日はお姉ちゃんの

 

 

 

「小学校卒業記念」

 

 

のお写真をご紹介しますー “”ハ(^▽^*)

 

 

まずは卒業っぽく本を持っていただいてのお写真っ♪♪

 

 

 

お次はお母様お気に入りのアップのお写真っヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

どのお写真もとっても可愛いっ♡♡

小学校卒業本当におめでとうございます!!!

中学校でもうやりたい部活が決まってるしっかり者のお姉ちゃんヾ(〃^∇^)ノ

中学校も頑張ってくださいねっ♪♪

明日は妹ちゃんのお写真のご紹介ですー\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi