四日市店

3歳の七五三♡

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です.☆.+:^ヽ(∇^*)o

 

 

 

 

今日は先日、3歳の七五三のお写真を撮りに来てくれた

 

 

 

とっても可愛い女の子のご紹介です~(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

 

 

 

実は、先月シンプリ体験をしていただいた女の子なんです♡

 

 

 

七五三も撮っていただけてとっても嬉しかったです!!

 

 

 

ありがとうございます(^人^)♡♡

 

 

 

 

 

では、早速お写真を見ていただきましょうー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこりのポーズ♡♡

 

 

お顔はちょっと緊張しちゃってるんですけど、

 

 

ポーズで可愛さ倍増ですねーっ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

3歳の3を上手に持ってくれましたーっo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

 

 

こちらのお写真個人的に大好きです♡♡

 

 

 

紅葉の色を教えてくれてます・・・(///ω///)

 

 

 

どのお写真もとっても可愛かったですっ♡

 

 

 

次はお出かけのときにお会いできること

 

 

楽しみにしております~!!!♪

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました♪

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi