四日市店

5歳!!七五三☆

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(*゚.゚)(゚.゚*)

 

 

 

今日は先日七五三の撮影にきてくれた

 

 

とってもかっこいい男の子のご紹介です~♪

 

 

 

男の子の永遠の憧れといえば・・・

 

 

 

やっぱり刀!!!

 

とってもかっこいいお写真を撮らせてくれましたーっ(〃∇〃)☆

 

 

 

 

かっこいいっっ・・・!!!

 

 

そしてやっぱり5歳の男の子の可愛さが残ってますね~(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)

 

 

 

そして和といえば・・・

 

 

 

扇子!!!

 

 

 

 

かわいい~っっっ((▽\*)≡(*/▽))

 

 

お父様がお宮参りのときから使われているお着物を受け継いでの

 

 

こちらのお衣裳♡

 

 

 

更に素敵がアップしますねっっっ(//・ω・//)♡♡♡

 

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました!!

 

 

 

また是非お待ちしておりますね♪

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi