❀べびかわ撮影会開催中❀

2018.02.06 Tue ブログ

 

 

 

 

こんにちわ!スタジオCocoイオンいわき店です^^

 

 

 

本日かわいいかわいい女の子が

べびかわ撮影会にエントリーして頂きましたので

ご紹介させて頂きますっっ!

 

 

 

 

 

 

四着お着替えをがんばってくれました^^

 

 

ニコニコ笑顔がとっても素敵でした☆

 

 

まずはうさぎちゃん(*^_^*)

 

被り物があまり得意じゃなかったみたいで

何回も脱ぐことを試みましたがスタッフに

何回もかぶせられてしまいました~^^

そんな中でも上手にお座りをして撮影できました!えらい!

 

 

 

二着目はドレス♡

 

ママもスタッフもお気に入りの一枚です!!!!

大人っぽい表情がGOODですね◎

 

スタッフにお花を「はいどーぞ!」って

してくれてキュンっ♡♡♡

 

 

 

三着目の妖精さんではこんなお茶目な

一面も見ることができました♪

 

さすが!カメラに慣れてきましたね~^^

 

 

 

最後はふりふりワンピースでかわいらしく!

2月ということで、バレンタインを意識してみました!!

 

かわいいお顔にワンピースがとってもよく似合っていました♡

 

 

 

 

こんなオフショットもかわいいですよね~~~~!

 

 

小物が気になっているご様子です。笑

 

 

 

たくさんお着替えをしましたが、泣かずに

笑顔で頑張ってくれました!感謝ですね♪

 

 

とっても楽しく撮させていただきました!

またお越しいただけるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

 

皆様もイオンでお買い物のついでに遊びに

いらしてください!

 

 

べびかわ撮影会は0歳から2歳までの

お子様を対象にした赤ちゃんの撮影会です♪

 

 

2000円の参加料で簡単にかわいいお写真が

撮れちゃいます!着ぐるみやドレス、タキシードなど

お好きな衣装きていただいてOK!

 

しかも4切(A4ぐらいです)のサイズのお写真が

フレーム付きで1枚付きます♪

 

 

通常4000円以上するものなので

お手頃プライスでお財布にやさしい撮影会です❀

 

 

お子様の写真館デビューや

七五三の撮影の練習にお使いください(*^_^*)

 

 

手ぶらでご参加いただけますので

イオンにお買い物に来られた際は、

お気軽にお立ち寄りくださいませ^^

 

 

皆様のご予約、お待ちしております!!!!

 

 

 

なお、土日祝日は予約があと少しで

いっぱいになってしまいますので

お早目にご予約くださいませ~!!!