エブリア店

あべちゃん日記(・ω・`)~七五三7歳おめでとう~

みなさんこんにちは!

スタジオCocoエブリア店のあべちゃんです!

昨日ご撮影いただいたお客様をご紹介致します!

それでは早速、どうぞ♪

9qc_012

まずはドレスアップ♪

お母様もお気に入りの1枚です(^_-)-☆

9qc_031

つづいてはお着物です!

立ち姿がとてもきれいでびっくりしました!!

9qc_039

微笑み方がプロ並みです!

思い切り笑った顔も素敵でしたよ~(*^_^*)

数日前にお誕生日を迎えたそうで、

人気レストランでパエリアを食べたそうです♥

ケーキが2つも出てきたとか!

とてもご家族様に愛されていらっしゃり、

お嬢様も素直で可愛らしかったです(^◇^)

みなさんは毎年お祝いしていますか??

私は20歳を過ぎたころから

誕生日パーティーをしなくなりました(笑)

当たり前に思っていましたが、

今思うととても感謝すべきことなんだと

最近気が付きました(笑)

みなさんも大事な人には

とびっきりのサプライズをしてあげてくださいね(^^♪

以上、あべちゃん日記でした~!