ブログ

お着物でファミリー撮影♪

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCoco四日市店です♪

 

本日は、お着物を着てのご家族撮影のご紹介です☆

 

七五三の代わりでもある、袴での撮影(ˆωˆ)

目が合うと照れもあってにっこり笑顔になってくれる男の子★

とてもかわいいスマイルでした!!

 

RY14D_017

 

慣れないお着物で最初は苦しかったけど、

着てみるとやっぱりかっこよさもわかってくれたみたいでよかったです♪

 

 

そして、ご家族皆様で訪問着、袴をお召しいただき、

仲良し家族撮影をさせていただきました(♥3♥)

 

RY14D_008

 

物とてもよくお似合いで、素敵でした(≥∀≤)

とても素敵な記念ですね★

 

ご家族皆様で、お着物を着て撮影しませんか?

いつでもお気軽にご相談ください♪+。

 

 

四日市市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco四日市店へ♪
来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi