お誕生日撮影のご予約も受付中! 

2020.04.26 Sun ブログ

こんにちは!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店・富谷店です!(^^)!

 

外出が自粛となり、家にいることが多くなった人が増えてきていると思います。

もちろん、この時期でも変わらず働いているという方もいますよね。

いつもありがとうございます。

私も短縮時間ですが、出勤はしています。

それで、このような環境になってからニュースをよく見るようになりました!

少しでも現状が知りたくて、テレビを見たり、スマートフォンを見たりして逐一ニュースを確認しています。

最近は、良いニュースをあまり聞きませんよね。ニュースを見る機会が多くなっても見るニュース全てが

良くないニュースだと気分も晴れません。

みなさまにはそのような気持ちになってほしくないので、私からは楽しく明るいニュースをお知らせしてきます!!

 

本日も元気にブログの投稿をしていきますよー!!

さて、本日の「何の日」コーナー!!

本日、4月26日は何の日かご存知でしょうか?

ヒントは語呂合わせです!!

・・・・みなさんわかりましたか?

正解は、、『よい風呂の日』ですよ!

 

簡単でしたね(‘ω’)

ちなみにこの「よい風呂の日」が制定されたのは、2014年の4月26日なんです!

最近ですよね!

なぜ、この日に制定されたかというと、みなさん映画の「テルマエ・ロマエ」はご存知でしょうか?

温泉がテーマとなっているテルマエ・ロマエが大ヒットして、テルマエ・ロマエ2が公開されたのですが、

その公開日が2014年の4月26日ということもあり、日本記念日協会によって制定されたとのことです!

本日、「よい風呂の日」、外出が自粛されている今の時期にゆっくりとお風呂に入って疲れを癒してみてはいかがでしょうか(*´ω`)

 

また、よい風呂の日ではなく、「露天風呂の日」という記念日もあるんですよ!

6月26日だそうです!

・・・6(露店)26(風呂)とのこと。少し無理やりすぎる気がしますね。笑

 

また、本日4月26日は俳優の竹内涼真さんの誕生日なんです!!

おめでとうございます

生まれ変わったらあんなイケメンになってみたい。(‘_’)

 

と、世間話はここまでにして、スタジオCocoの紹介をしますね!

誕生日といえば、スタジオCocoでも撮影を行っています!

 

バースデーフォトはスタジオCocoでも人気の撮影です!

 

 

年に1度のイベントのバースデー撮影

最初の1年間は写真館で撮影したけど1歳の誕生日以降お子様の撮影していないな~

なんてことございませんか?

 

全員に訪れるお誕生日

毎年お子様のお写真を残して思い出作りしましょう(^^♪

 

その時にしか撮れないお写真たくさんございます。

1歳のお誕生日から七五三まで撮影しない

その間の成長のお写真がないなんてもったいない!!!

 

毎年お子様のお写真、一緒に家族写真もオススメしております。

お誕生日をこれから迎える方、もう過ぎてしまったけど撮影のタイミングを逃してしまったかた!

スタジオCocoでお待ちしております(^^♪

お電話やメールでのご予約、お問い合わせ受付中です!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ただいま、スタジオCoco名取本店・富谷店は休業中ですが、再開したらすぐにご連絡いたしますので、ご予約は受付中です!!

特に決まった記念日がある方はご予約を入れていただくことをおすすめします!

10時~17時の間であれば、名取本店へご連絡をいただければ対応可能です。

何かご相談事等ございましたら、気軽にご連絡ください!!

 

営業再開後はスタッフ一同、手洗いうがいに心がけマスクにて対応させていただきます。

お客様用に消毒ジェルも受付カウンターにご用意いたしました!!

皆様が安心してご来店頂けるよう努めておりますので、

気になる方は是非スタジオCocoイオンモール名取本店・富谷店へ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪♪♪

 

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、下記の通り一部店舗にて当面の間、臨時休業・営業時間を変更させていただきます。

【臨時休業】
イオンモール富谷店、イオンモール名取本店、イオンモールいわき小名浜店、イオンモール大垣店

【18時閉店】
イオンいわき店、イオン郡山店、イオン福島店、イオン白河店、桑名店、四日市店

【17時閉店】
いわき本店、会津若松店、常陸大宮ピサーロ店

※当面の間、桑名店は火曜・水曜を休業させていただきます。
※再開時期は未定となります。

 

休業中のご連絡・お問い合わせ
お急ぎの場合には、下記までお電話またはメールにてご連絡ください。

●メールでのお問い合わせ/MAIL:メールを送る(メールソフトが開きます)
●イオンモール富谷店・イオンモール名取本店/TEL:0120-63-5561(受付時間/10:00〜17:00)
●イオンモール大垣店・桑名店・四日市店/TEL:0594-27-2839
●他店舗/TEL:0246-52-2536(トータルフォトスタジオCoco本部 受付時間/10:00〜15:00 定休日/毎週水曜・4月23日)

 

また、新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。