はじめましてはスタジオCocoで♡

2018.03.25 Sun ブログ

 

 

 

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

 

 

 

お子様がお生まれになって、まず迎えるのが

お宮参りの行事です(^O^)

 

生れてはじめてのお祝い事なのでしっかりと

写真館でお写真をお残しすることをおすすめします☆

 

 

当店で写真館デビューをして下さる方も多く

皆様でお着物をお召しになる方もいらっしゃいます^^

 

 

ちょうど昨日お宮参りのご撮影がありましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

お母様もお父様もお着物で写真をとってくださいました!

 

すごーく素敵でした♡

 

 

 

お子様もしっかりとカメラを見てくれました~^^

とっても上手な女の子ちゃんでした☆

 

 

 

 

スタッフを見つけてにこにこ笑顔^^

パパママがお支度中1人で撮影をしていたのですが

パパママがいなくても平気!ぜんぜん泣くことはなく

むしろにこにこ笑っていました!さすが☆

 

 

 

 

 

 

この日がちょうど生まれて100日の記念日だったので

お持込頂いたヘッドアクセやガーランドでご撮影♪

ドレスもとっても似合ってました✿

 

 

 

 

また、せっかくパパママにお着物を着ていただいたので

ご夫婦2人のお写真も撮らせてもらいました~!

 

 

 

 

イイ笑顔!すごく素敵です~♡

お2人ともとっても美形できっとお子様も

かわいらしく育つんだろうな~としみじみ

思ってしまいました。

 

 

お住まいは県外ということで、里帰り中に

ご撮影いただいたので、なかなかこちらに

戻って写真を撮りにいらっしゃることも少なく

思いますが、また遊びに来ていただきたいですね♪

 

 

 

ご撮影ありがとうございました!