エブリア店

オグラの可愛い子ちゃんコーナー(*^。^*)七五三編☆

こんにちは!!

スタジオCOCOエブリア店の可愛い子大好き♡オグラです~!

今日からこのコーナー始まりました!!

是非ともよろしくお願いいたします!!

今日の可愛い子ちゃんは3歳の七五三を迎えられたとっても

可愛い美少女です(*^。^*)

それではご紹介致します!!

お着物はお母様が昔七五三で着ていたものだそうです!!伝統うらやましい!

色もきれいなままでとても昔のお着物とは思えませんでした(゜_゜>)

色白さんなので赤のお着物が映えますね(*^_^*)

9qq_011

お人形さんみたいに可愛くてスタッフ一同メロメロです♡

こんな可愛いお人形さんがあったら大人の私でもほしくなっちゃいます♪

9qq_012

お楽しみのドレスも着て撮影しました!!

このラブリーな笑顔可愛いでしょ(*^^)

9qq_047

今日がお誕生日なんです(^◇^)

3歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆

こんなに可愛いと成長がお楽しみですね!!

ご撮影お疲れ様でした!!

可愛く撮影出来ましたね♪

本日はありがとうございました(^O^)