スタジオCocoでの撮影のご紹介!期間限定ハピネス撮影会も開催中です!

2020.05.19 Tue ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

本日は、雨が降っていますね。

足元がびしょ濡れになりました。。。

気温も低くなっております。

体温調整のしやすい服装で、雨にぬれた時用の代えの靴下なんかも

ご用意してお出掛けくださいね。

 

 

 

スタジオCocoイオンモール名取本店にはたくさんのお着物をご準備しております。

七五三の衣装や振袖、袴など。。。

記念日にあわせて様々な衣装で撮影が出来ます!

和装以外にもドレスやタキシードなどご準備しておりますので、

ぜひ、撮影にご来店下さい!

 

 

「どんな撮影が出来るの?」という方のために!

ご紹介させていただきます!参考にしてくださいね♪

 

 

まずは、お子さまの撮影から!

生まれてから初めてスタジオ撮影をするのが「お宮参り&百日記念」というご家庭も多いですよね。

ニコニコ笑顔で撮影出来ました!

お母さんのおなかの中にいた時から撮影をしていたこちらのお子様、

ずっとニコニコで可愛くて仕方ありません(*ノωノ)

頑張って撮影をしていると途中で寝てしまう子も!

寝てる姿もとにかく可愛いです♡

 

 

お次はベビーヌードでしょうか。

0歳のお子様が対象になります。

天使の羽を付けて、はだかんぼうでの撮影になります。

ふわふわの可愛らしい羽根を付けての撮影は、

本物の天使ちゃんがそこにいるかのよう(∩˃o˂∩)♡

お母さんと離れてちょっぴり寂しくなって泣いてしまう子もいますが、

こんな可愛らしい笑顔を向けられたらスタジオにいるメンバー全員がメロメロです(*♡ω♡*)

 

 

ベビーヌードと合わせてハーフバースデーの撮影をする方も多いですね!

バースデーフォトは6ヶ月、1歳、2歳。。。と毎年撮影される方が多いです!

日々の生活の中では分からない、お子さまの成長を感じられることも!

1歳、2歳のときはお母さんと離れて寂しくて泣いていた子も

3歳ではにこにこ笑顔で撮影しているなんて事もあります。

もっと大きくなってくるとオリジナルのポーズを見せてくれることも!

驚きとともに、可愛らしさで顔がにやけちゃいますね(/ε\*)

 

 

もう少し大きくなったら七五三ですね。

  

お子さまの成長を祝って、祈って、大切に、大きく育っていくことでしょう。

最初は不安そうな表情のお子様、心配そうな親御様もいらっしゃいますが、

ラストには飛び切りの笑顔を見せてくれるので、お父さま・お母さまも一安心です(*˘︶˘人)

また、家族写真では親御様もお着物で撮影することも可能です!

全員がお着物で撮影する機会は少ないと思います。この機会にどうぞ!

 

ちなみにスタジオCocoでは、七五三の早撮りキャンペーンを行っています♪

早撮りの方はなんと、撮影料や衣装代が0円!!

さらに、お出かけ衣装レンタル、支度代も平日は0円!!

今ならなんと貸し切り撮影ができます!!!

コロナウイルス感染症対策として、1組ずつ貸し切り予約制とさせていただいております(*’ω’*)

他の方との接触も極力避けることができ、お時間もゆとりをもってゆっくりと撮影することが出来ますよ!!

七五三の撮影は5月から受付しておりますので、落ち着いて撮影が出来る今がとってもオススメです(*´ω`)

 

 

撮影のご紹介に戻りまして、お次は小学校入学です!

ピカピカのランドセルと一緒に撮影です。

何色のランドセルを持ってくるのか、スタッフも想像しながらお待ちしております!

入園の撮影もしております。

ちょっぴりぶかぶかの制服姿も今しか撮影できないと思いますので、ご予約お待ちしております。

 

 

卒業式は袴で出席したいというお嬢さんも多いですね。

小学校の卒業式はだいたいの学校が同じ日です。

色やデザインがお気に入りの袴で出席したいお嬢さまは早めに選ばれることをオススメします。

卒業式当日に初めて袴を着たお嬢さまで、少し具合が悪くなってしまった。。。

という話を耳にしたことがあります。

前撮りで一度しっかりと着付けを体験しておくと、卒業式当日も安心です!

 

 

大人になったら成人式が待っています!

  

きれいな振袖をたくさんご準備しております。

どんな色や柄が好みか考えながら探しに来てくださいね!

男性用の袴もございます。地域によってスーツ人気や袴人気があるそうですが、

一生に一度の記念に和装で出席するのも良いですね!

 

 

専門学校・大学生の卒業用に袴もございます。

今年3月にご卒業された方で、後撮りのご相談にご来店された方がいました。

卒業式が簡易化されたり、卒業式自体が無くなってしまったという方は

スタジオCocoでお写真だけの卒業式をしてはいかがでしょうか!

スタッフ一同、精一杯お祝いさせていただきます!

卒業証書など、お持ちでしたら、一緒に撮影することも可能です。

ぜひ、記念の品と一緒に撮影して下さいね!

入園、入学など各種撮影を見合わせていた方もご相談ください!

 

 

期間限定で撮影会を開催中です!

ハピネス撮影会

 

☆参加料 500円

☆キーホルダー片面1個

☆ライン画像1枚プレゼント

☆7月1日より撮影画像HPにて連載

 

これから七五三の撮影やお宮参り・百日など、

スタジオでの記念撮影をお考えの方は練習に撮影会に参加するのもオススメです!

 

ドレスやタキシード、着ぐるみでの撮影となります!

こんなお写真が撮影できますよ!

他にもたくさん衣装がございます!

楽しみにご来店ください!

 

 

大切な記念日はキレイなスタジオで撮影しましょう!

他にも、ブライダルフォトやマタニティフォト、証明写真など撮影しております。

今回ご紹介した撮影プラン以外にも撮影したい内容がございましたら、一度お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

イオンモール名取3階でおまちしております!

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆