スタジオcocoの七五三撮影は「早撮り」でとってもお得に◎

2020.04.08 Wed ブログ

こんにちは。

トータルフォトスタジオcoco イオンモール名取本店です。

 

みなさん、体調は大丈夫ですか?

本当なら今日は入学式のはずだったご家庭も多いと思います。

登校延期の所もあると思いますが、それでも今日から「新1年生」☆

コロナの混乱が1日も早く終息し、学校生活を謳歌できる日を願っています。

 

 

さて、今日は七五三のご案内です。

 

「七五三って秋のイメージなんだけど~」と声が聞こえそうですが、

確かに秋に神社へ参拝に行くのが慣わしですよね。

 

でも近年は共働きの親御様やその他のご都合もあり、

ライフスタイルに合わせて柔軟に行うご家庭が多くなりました。

 

また、「参拝はやっぱり秋頃に考えてるけど、スタジオ撮影は先にしておきたい」

という方も多数です。

 

七五三の前撮りのメリットは

①お出掛け当日に撮影するとお子さまが疲れてしまう。

→撮影~参拝まで数時間にわたって衣装を着続けると疲れてしまう・着崩れてしまう。

②秋の参拝の時には写真が出来上がっている。

→参拝のときにおじいちゃま・おばあちゃまにお写真を渡すことが出来る。

 

大きくはこの二つがあると思います!

 

 

そして七五三前撮り(早撮り)をお考えの方はこちらのプランもチェックしてみてください☆

早めに撮影をされると、後日お出掛けの際のお支度料金がお得になります☆

 

ご不明な点はお気軽にご質問くださいね(^^)

 

 

また、1日で撮影~お出掛けまで行いたい♪ という方もご安心ください!

もちろん撮影・お支度させていただきますので遠慮なくご希望をお聞かせくださいね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、

成人前撮りや七五三など、様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆