ハーフバースディ&ベビーヌード撮影☆

2019.06.26 Wed ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンモール小名浜店です!

段々暑くなってきましたね💦

気温が変化し始めると体調も崩しやすくなるので、皆様お気を付けください…(^^;)

 

さて、本日はとっても可愛いベビーちゃんが撮影に来てくれました!

皆様もぜひご覧になって、癒されましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

まずはてんとう虫のお衣装を着ての撮影!

羽を広げて今にも飛び立ちそうですね!(^^)!

表情もとってもキュート♡

 

 

 

 

 

 

 

お次は前掛けを着ての撮影!

今度は男らしく格好良く撮れました(`・ω・´)

でもやっぱり可愛いですね…!♡

衣装を変えるとまた違った印象になります!

 

いかがでしたか?

とても癒されますね(*´ω`*)

 

◎ハーフバースディ

生れて半年の記念のご撮影
少し動けるようになってきて
きぐるみなどもとってもかわいく着こなせちゃいます☆

◎ベビーヌード

天使の羽をつけて
パパ・ママのもとに舞い降りた
かわいい天使さんのご撮影です♪
お肌のプ二プ二感など
赤ちゃんらしさが一番表れるお写真です!
毎日の一瞬一瞬が大切なひと時で、日々成長しています
赤ちゃんの愛らしい姿を
うまれたままの姿で残せます!
ベビーヌードは
生後6ヵ月~9ヶ月くらいの時期にうつ伏せで
自分の頭を持ち上げられるようになったころにおすすめです
お洋服を脱いでのご撮影になるので
お着替えしやすいお洋服での
ご来店がオススメです!

 

着ぐるみを着ての撮影や、ベビーヌードの撮影はお子様が小さい時が一番かわいいです!

ぜひ皆様のお子様も衣装を着て、大変身してお写真を残しちゃいましょう(^^)/

 

たくさんのお客様のご来店をキャスト一同お待ちしております☆ミ