バースデーフォト予約受付中!お誕生日はスタジオCocoで一緒にお祝いしましょう♪

2019.12.15 Sun ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

今年も残り半月ですΣ(゚ロ゚;)

インフルエンザや風邪など流行っているそうです。

手洗い・うがいなど対策をしっかりしつつ、元気に過ごせるように体調管理に気をつけましょうねヾ(´∀`*)ノ

 

 

本日は、バースデーフォトでご来店されたお子さまの撮影の様子をご紹介します(⊃>_<)⊃

たくさんの衣装を着て撮影しました(人´ω`)♪

ねずみさんの衣装を着ての撮影です( *´艸`)

お子さまの後ろにはバースデーケーキも準備してありましたd=(・ω-`○)

こちらはカッコイイ衣装ですね!

「天下無双」!強くてたくましい大人になりそうですね(σ`・ω・´)σ

他にも衣装を着て撮影しました!

1歳と考えたらすごい体力です!

きっと元気いっぱい成長することでしょうd(*´▽`*)b

 

バースデーフォトは1歳を迎えるご家庭に人気があるように感じます。

はじめての誕生日を迎える大切な記念日だからでしょうか。

毎年、必ず誕生日に撮影をするご家庭もあります!

一年一年、成長を写真に収めるのも良いですね♪

 

 

 

今年もあと半月です!

12月に入ってからあっという間に時間が過ぎていくように感じます。

本日、12月15日は年賀郵便特別扱い開始日だそうです。

みなさま、年賀状のご準備は進んでいますか?

年賀状を元日のお届けするためには12月25日(水)までに差出しをしたほうが良いみたいです。

スタジオCocoの撮影受付期間は12月24日までとなっています。

多くのご家族様から撮影のご予約をいただいております。

早めに撮影して、年賀状の準備を進めましょう。年末はゆっくり、落ち着いて過ごせるように準備をしておくことをオススメします!

ご家族様での撮影はお子様もリラックスしたお顔になりますよ!

新年の挨拶とお子さまの成長のご報告を兼ねて年賀状を作成するのも良いですね♪

ご予約お待ちしております♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、バースデーフォトの他にも、

七五三・成人前撮りやベビーフォトなど、

他にも様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆