ラストチャンス☆今年の七五三キャンペーンをお見逃し無く!

2019.12.12 Thu ブログ

こんにちは。

トータルフォトスタジオcoco イオンモール名取本店です。

 

仙台では「光のページェント」がスタートし、仙台の冬を彩っていますね。

きらきら光るオレンジの暖かい光が街を包み、幻想的な空間が広がります。

寒いからこそ綺麗なんですよね♪

 

 

さてさて、年の瀬も近づき、なんとなく慌しいような気がしてくるものですが、

3歳・5歳・7歳のお子様がいらっしゃるお父さま、お母さま、

七五三はどんな風にお祝いされましたか?

 

「ここまで元気に育ってくれた」という、何よりの喜びとともに神社をお参りされたかと思います。

また、その喜びや成長の記録をお写真で残された方も多くいらっしゃることでしょう。

当店でも、そのお手伝いをさせていただいております。

 

今年は 【 Happiness 七五三 】 と題して、

例年より期間を延長してキャンペーンを開催しております。

大切な記念の瞬間を当店にご依頼くださる皆様に喜んでいただけるよう、

その瞬間を様々な形に変えてプレゼントさせていただいております。

 

そんなHappiness 七五三 もキャンペーン終了間近となりました!

2019年12月15日までとなっております。

期日までにご予約いただいたお客様は、

お写真の撮影日が12月15日以降であってもキャンペーンが適用となります!

まだ間に合いますので、是非お問い合わせ下さい☆

 

また、七五三撮影の練習に、

平日限定で開催している「シンデレラ・プリンス」もご活用下さい。

スタジオ撮影の無料体験ができますよ♪

 

 

12月も七五三撮影のご依頼を多数いただいております。

先日はご姉弟、ご家族でのアットホームな撮影をさせて頂きました。

 

お衣装をお召しになってファミリーでお写真を撮る機会ってなかなか無かったりしますよね。

でも、こうしたお写真って月日が経つごとにかけがいのない宝物になるんですよね♪

 

いつも にこにこの笑顔も

ちょっと照れくさそうな表情も すべてが宝物ですね☆

終始スタジオには笑顔があふれ、とてもステキなファミリーに心が温まりました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、七五三の他にも、

成人前撮りやベビーフォトなど、

他にも様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」

「撮影スタジオってどんな雰囲気なのかしら?」

「ちょっと衣装だけ見てみてもいいかな?」

など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆