イオンモール富谷店

ローラ新作振袖&七五三💓

 

振袖レンタルならスタジオCOCO!

 

 

スタジオ撮影ならスタジオCOCO!

 

 

こんにちは(*’▽’)スタジオCOCOイオンモール富谷です!

 

 

今日で9月も最後ですよーーー(;’∀’)

 

 

え、成人式まであと3か月、、、!!!!!!

 

 

え、、、七五三まであと1か月とちょっと!!!!!!

 

 

ヤバイです!時の流れ!(笑)

 

 

今富谷店では、モデルのローラちゃんの2019年振袖

 

 

最新作コレクションの内覧会が行われています!

 

 

 

 

 

この振袖たちが並んでます!

 

 

H31年ご成人のお嬢様!ぜひ足をお運びくださいませ!

 

 

今日は、成人前撮りのお嬢様とシーズン真っ盛りの七五三をご紹介♪

 

 

 

 

 

7歳さんです❤可愛いですね~~~~

 

 

色んなことに興味があるお年頃❤

 

 

とっても元気なお嬢様に黄色いお着物も似合ってます(^_-)-☆

 

 

 

成人前撮りのお嬢様❤

 

 

 

 

 

ドレスも着ていただきました( *´艸`)

 

可愛いお嬢様です(*´Д`)

 

振袖も黒×古典なんですが色使いが若い方らしくて可愛いです♥

 

ドレスもいい記念ですね♪

 

撮影ありがとうございました!!!!!

 

 

 

この瞬間は今しか残せません。

 

 

 

TEL0120-62-2536