ブログ

七五三☆753前撮りキャンペーン

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCoco四日市店です♥

 

今日も暑いですね~(ºWº)

この土日は四日市祭!!桑名では石取り祭!!

花火大会や地元のお祭りがたくさんある週末ですね♪

楽しみ楽しみ~☆

 

夏は外で遊んで日焼けもすると思いますが、

その前に、この夏休み中に七五三の前撮りをしませんか?

 

main_img

 

11月の七五三シーズンだと混雑してせっかくの記念が

落ち着いて撮影出来ないこともあります。

お参りの時までにお着物に慣れてもらうためにも、

前撮りをおすすめしています!!

 

8月31日まで、平日の撮影料0円、土日は1,000円で撮影できちゃいます(ˆUˆ)

あとはお好きなアルバムで残して頂ければ、

アルバム代のみで和装・洋装の撮影ができますよっ♪

 

思いっきりプールや海に行く日焼け前に、

ぜひ一生の記念を残して下さいね♥

 

四日市市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco四日市店へ♪
来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi