七五三お先にお参りキャンペーン

2020.05.15 Fri ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール名取本店ですヾ(*´∀`*)ノ

 

本日、5月15日は「青春七五三」だそうです。

七五三と言うと、3歳、5歳、7歳の成長を祝うものですよね。

そこから10年過ぎた、13歳、15歳、17歳の青春真っ盛りの少年少女に

今後の人生に対して励ましのエールを送ろうと記念日として制定されたそうです。

大人へと成長する通過点として、社会性を身に付けることも目的の一つだそうです。

七五三の日といえば11月15日。その半年後にあたる5月15日を記念日としています。

 

成長するにつれ、お写真を撮る機会も減ってきますよね。

中学生や高校生だと、勉強や部活動で忙しい時期でもあります。

たまには、親御様と一緒に記念撮影をするのも良い親孝行だと思いますよ。

ぜひ、記念撮影にご来店下さいませ!

 

 

七五三といえばメインは3歳、5歳、7歳前後のお子さまです。

神社へのお参りは11月15日。

最近は11月15日前後の土曜日、日曜日にお参りするご家庭が多いですよね。

秋口、紅葉シーズンにあわせてお参りするのもお写真映えしそうですねd(≧∀≦*)!!

スタジオでの記念撮影を前もって済ませてから七五三の日あたりにお参り。

もしくは、スタジオ撮影とお参りを同じ日に済ませる事が一般的です。

しかし!今年は秋口にお参りに行けるか心配でもあります( ´_ゝ`)σ

ご来店、ご相談いただいた方からもそういったお声がでております。

 

さて、

スタジオCocoでは、6月30日までの期間、

七五三お先にお参りキャンペーンを実施いたします!

本格的な暑さを向かえる前にお先に神社へお参りしてはいかがでしょうか!

お出掛け料金は6月30日までは平日無料で出来ちゃいます!(土日祝日は5,000円)

お出掛けを先にしてスタジオでの記念撮影は後からゆっくりできますよd(>ω<。)

 

「七五三を検討しているけど、不安がある」

「今の時期はスケジュール調整がしやすい」

「出来るときに済ませて安心したい」

など、お考えのご家庭はこの機会に七五三をお先にお参りしてはいかがでしょう。

 

さらに、この時期にお参りすることにメリットがΣ ゚Д゚≡( /)/!

一般的に七五三のお参りといえば秋ごろです。

各神社も込み合います。

そうなると心配なのがお子さまの体調面です。

特に3歳ぐらいのお子さまになると、人混みに慣れていないと思います。

着慣れないお着物を着て、人混みの中を歩くのはとてもハードだと思います(lll’□’o)

また、人や物とぶつかって怪我をしてしまったり、

もしかすると親御様とはぐれてしまうこともあるかもしれません。

 

この時期は比較的神社も落ち着いていますので、

お子さまに注意しつつ、親御様も楽しみながら、お参りすることが出来ますよヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

カワイイ着物、カッコイイ着物がたくさんありますので、

お気に入りのお着物でお参りしてくださいね。

 

 

 

他にもたくさんございますので、見に来てくださいね(○ゝω・)b⌒☆

 

 

七五三をお悩み中の方にオススメの撮影がございますヾ(≧∀≦*)ノ〃

5月13日より営業再開を記念しまして

ハピネス撮影会を開催いたしました!

<< ハピネス撮影会 >>

☆参加料 500円

☆キーホルダー片面1個

☆ライン画像1枚プレゼント

☆7月1日より撮影画像HPにて連載

 

キーホルダーとライン画像1枚が付いてワンコインで撮影できちゃいます!

ふわふわのドレス、かっこいいタキシード、もこもこの着ぐるみなど

お気に入りの衣装を着て撮影しましょうd(d´∀`*)

 

0歳~7歳までのお客様が対象になります!

ドレスやタキシード、着ぐるみを着ての撮影です!

スタジオ撮影が初めての子、

スタジオCocoが初めての子、

人見知りをする子、

七五三などの撮影を予定している子、

初めての体験はドキドキしてしまう子etc…

 

ハピネス撮影会で撮影体験することで、

七五三の撮影など今後の撮影も上手に出来ること間違いなしです∑d(d´∀`*)

お子さまの様子によって七五三を今年か来年か決める基準にするのもアリですねd(*´▽`*)b

 

七五三やその他撮影に関して、疑問点や不安点などあれば、

お気軽にご相談下さい。

イオンモール名取3階でお待ちしております!

 

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆