七五三の日!スタジオCocoでは期間延長をしています。お悩み中の方は要チェック!!

2019.11.15 Fri ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

本日は、待ちに待った七五三の日ですね!

お子さまの成長をお祝いするとともに、これからの健康をお祈りしております。

 

 

さて、七五三の日を迎えましたが、スタジオCocoでは期間延長をしています。

なんと平日のお出掛け衣装が無料です!

期間は11/18(月)~12/15(日)となります。

一生に一度の記念を是非素敵なお着物、お袴姿でお出掛けしてみては

いかがでしょうかd(*´▽`*)b ♪

 

さて、3歳の可愛らしい七五三の撮影の様子をご紹介いたします。

お子さまの撮影風景をイメージしながら見てくださいね♪

まずは、全身の撮影からです!

鞠を持ってお写真を撮りました!

何か音が聞こえるかな??

ドレスに着替えて撮影です!

ずっと楽しそうに笑っていました!

とっても元気な女の子でカメラマンたちも楽しませていただきました!

 

 

最近、七五三を数え年か満年齢か悩んでいるというお声を耳にします。

特に、3歳・5歳のお子さまがいるご家庭がお悩み中の印象です。

お悩み中の親御様は撮影体験をしてはいかがでしょうか!

女の子はドレスを着て、男の子はタキシードを着ての撮影体験になります!!

火曜日・木曜日の開催になります。

七五三の練習にしてくださいね♪

一度スタジオでの撮影をすることでお子さまの自信にもつながります。

七五三の撮影ではとっても良い表情でお写真を撮らせてくれること間違いナシ!!

お写真が一枚付いてきますので、ぜひ体験してくださいね♪

 

 

あわせて、年賀状撮影も受付中です。

ご家族様での撮影はお子様もリラックスしたお顔になりますよ!

新年のご挨拶は、家族の笑顔でしてみてはいかがでしょうか!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、七五三の他にも、

成人前撮りやベビーフォトなど、

他にも様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆