七五三前撮りは今がオススメ!!

2019.06.13 Thu ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンモール小名浜店です!

最近まで天気がぐずついていましたが、本日は良い天気になり気持ちも良いですね(*^-^*)

そんな日は是非外出して、スタジオCocoで撮影を行いましょう!

当日撮影も受け付けております!<(_ _)>

 

本日は七五三の前撮り撮影のご紹介を致します!

「七五三の撮影っていつ頃がいいの?」と、悩んでいる方もいらっしゃると思います…。

まさに今がチャンスです!

夏も本番に入ってくると、日焼けをしてしまったり、撮影の際に暑くて疲れやすかったりなんてことも💦

また、8月までに前撮りをしていただくと、お参りの際の平日お支度代無料!!

ですので、是非今のうちに撮影を行いましょう!!

 

七五三撮影では、このように兄弟撮影もできますよ(^^)/

レンタルできる衣装もたくさん揃っていますので、是非見にいらしてくださいませ♪

着物だけでなく、ドレスやタキシードの撮影もできます!

お子様のお写真をかわいく!かっこよく!残しましょう!!

 

他にも何かお悩みのことや、相談してみたいことなどございましたら、是非ご連絡くださいませ(^^)

「ちょっと衣装見てみたい」という方も大歓迎です!!

お電話でも、直接ご来店でも、どちらでも受け付けておりますのでお待ちしております♪