七五三撮影のご紹介です(´∀`艸)♡

2020.06.16 Tue ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

本日、6月16日は「和菓子の日、嘉祥の日」だそうです。

6月16日の16の数にちなみ、16個の菓子や餅を神前に供え、

疫病を除け、健康招福を祈願した嘉祥菓子に由来するそうです。

16という数字は縁起の良い数字とも言われています。

今日は和菓子を食べながらリラックスして読んでくださいね。

食べ過ぎは注意ですよ(*´皿`)ノ

 

 

本日は、七五三の撮影をご紹介いたします!

今回ご紹介させていただくのは7歳の女の子。

なんと!

衣装を5着も着て撮影しました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

お着替えするだけでも結構な体力を使います。

撮影するのにも体力が必要です。

元気いっぱいで沢山の衣装を着られるのが楽しくて仕方がない!と言うようなお嬢さんでした!

まずは、七五三といえばお着物ですよね!

全身を撮影したり、後姿を撮影したり…

いろいろな撮影をしました!

ヘアにはリボンを付けて、お着物にはレースが付いていますね。

お花にキラキラもついています!

お次は、袴でも撮影です!

七五三で袴に着替えるのは珍しいですが(体力的に)、

撮影することが可能です!

こちらのお嬢さんは着物も変えましたが、同じ着物に袴を合わせることも可能です。

袴の色は他にもございます!

珍しいデザインの袴もあるので、気になる方は見に来てくださいねヾ(o´▽`o)ノ)) 

ヘアスタイルもハーフアップのようにして、前髪も上げて印象を変えました。

 

さて、着物を着たらもちろんドレスも着ますよね(´∀`艸)♡

なんとドレスは3着も着替えましたΣ(ω |||)

決めかねて2着選ぶお嬢さんはいますが、3着は本当にすごいです!

疲れるどころか、ずっと可愛らしい笑顔で撮影していました!

お着替え中もニコニコでしたよ(∩˃o˂∩)♡

ヘアスタイルもお花を付けたり、ティアラを付けたり、ドレスによっては帽子が付いています!

イヤリングもつけて、華やかにドレスアップしましょう!

 

撮影が終わっても可愛い笑顔で楽しそうにしていました!

沢山の可愛い衣装を着れるのが嬉しい、楽しい!というお嬢さんは

着物・袴・ドレスで撮影してくださいね!

 

他にも、家族写真やきょうだい写真を撮影される方もいらっしゃいます。

お父さま、お母さまもお着物で撮影したい方は6月中がオススメです!

6月30日までの平日に撮影される方限定で

パパママ着物

・撮影料

・撮影用衣装

・着付け

・小物一式

が0円で撮影できちゃうんです!

ご家族全員で着物を着て撮影する機会はなかなかないですよね。

この機会にみなさまでお着物で撮影しましょう!

アルバムに残したときに良い思い出になりますよ。

 

 

今年は6月~8月までにお参りも出来ちゃいます!

七五三お先にお参りキャンペーン中です!

・撮影前のお出掛けOK!

・土日も平日もOK!

七五三の秋まで待たなくても、今お参りできちゃうんです!

天気予報を見る限り、お天気のよさそうな日もあります。

本格的に雨が降り出す前にお参りをするのもよし!

感染症対策で秋よりも空いている今お参りするもよし!

例年よりも皆様早めのお参りを検討されています!

 

平日の6月・7月・8月にお参りは0円!

6月~9月までの土日祝日は5,000円!

(お日にちにより、追加料金が発生する場合がございます)

 

お天気とご家族様のスケジュールを確認しながら

ご検討くださいね。

 

 

七五三を今年と来年で迷われている方、

どこのスタジオで撮影するか悩まれている方にオススメの撮影会がございます!

6月28日まで開催中の撮影会です!

ハピネス撮影会

 

☆参加料 500円

☆キーホルダー片面1個

☆ライン画像1枚プレゼント

☆7月1日より撮影画像HPにて連載

 

これから七五三の撮影やお宮参り・百日など、

スタジオでの記念撮影をお考えの方は練習に撮影会に参加するのもオススメです!

対象年齢が0~7歳になります。

七五三以外の対象年齢のごきょうだいも撮影できますので、一緒にご来店ください!

 

 

七五三や各種撮影に関して

ご不明な点、疑問点などありましたら、お気軽にご連絡下さい!

 

スタジオCocoイオンモール名取本店は

イオンモール名取3階にございます。

お買い物ついでにお立ち寄りください。

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆