七五三撮影は8月までがオトク♪

2020.08.06 Thu ブログ

みなさんこんにちは!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です!

 

梅雨もあけ、本格的な夏が来ましたね!!

本日もとても暑いので、みなさんも熱中症等にはご注意ください。

 

夏といえば、例年はお祭りや花火などで盛り上がりますが、今年は自粛しているところが多いですよね。

少しでも、夏を盛り上げるために、スタジオCocoでは、キャンペーンをご用意しています!

 

8月は夏休み早撮りキャンペーン!!!

今、夏休みで七五三撮影をしたいというかた!!

今月までのご撮影がオススメですよ♪

今月までのご撮影で、撮影料が0円!!

また、平日限定でパパママ着物のお支度代も0円!!!

この機会にご家族皆様で撮影しませんか??

 

ご予約できる日程が減ってきておりますので、撮影を考えている方は

早めのご予約を!!!

 

スタッフ一同、元気にお待ちしております!

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆