七五三撮影まだまだ受付中!着物やドレスを着てステキなお姫様に変身しちゃいましょう♪

2019.11.19 Tue ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

本日は、温かい気温に感じます。ただ、風が強い時がありました。

たかが風と侮れません。洗濯物が飛ばされたり、電車が止まったり。。。

お子様が転んで怪我をしたら大変です。

転んでも安全な場所で遊んでくださいね♪

 

11月19日は「いい育児の日」だそうです。

全国13県の知事による同盟が制定され、その中に宮城県も参加しているようです。

今日は、一家団欒で育児について考えてみるのも良いですね(*´ω`*)

 

 

さて、お子様の成長を感じられる七五三。

7歳になると撮影も上手にこなせるお子様が多い印象があります。

七五三のほかにもバースデーフォト等撮影しているのでしょうか、

大人顔負けのポージングをみせてくれるお子様もいます。

我が子はどんな撮影をするかイメージしてみてくださいね( *´艸`)

水色のお着物がとっても似合う女の子です♪

最近は水色人気が高いように感じます。

お着物かドレスどちらかは水色がいいという女の子が多いですね(*´ω`*)

ドレスは白にしました!

ふんわりとした可愛らしいドレスですね(∩´∀`)∩

急に大人びて見えますΣ(・□・;)

ステキなプリンセスです(^^♪

 

白はウエディングドレスみたいでちょっと嫌だなというお父様もいらっしゃいます。

しかし!とっても可愛らしいお子様の姿を見られること間違いナシ!!

大人になったときに見比べてみるのも楽しいかもしれませんよ( *´艸`)

ぜひ、お子様のお気に入りなドレスで撮影してくださいね♪

 

 

今年も1ヶ月と少しになりました!

七五三を今年撮影される方は年賀状撮影も一緒にしてはいかがでしょうか!

新年の挨拶とお子さまの成長のご報告を兼ねて年賀状を作成するのも良いですね♪

ご家族様での撮影はお子様もリラックスしたお顔になりますよ!

新年のご挨拶は、家族の笑顔でしてはいかがでしょうか!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、七五三の他にも、

成人前撮りやベビーフォトなど、

他にも様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆