七五三撮影受付中です。お出掛けもできますよ!

2019.10.18 Fri ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

本日も、ひんやりと冷え込んだ朝でしたね。

しっかり着込まないと風邪を引いてしまいそうです。

風邪で寝込むのは出来れば避けたいですよね。

温かい服装で、元気いっぱい遊んだりして過ごしましょうね(*´ω`*)

 

本日は10月18日です。

毎月18日は「防犯の日」だそうです。

テレビを見ていると、危険なニュースを目にすることもございます。

日々のちょっとした心がけで防げる事もあると思います。

通学中の防犯について特集をしていた番組もあります。

毎月18日は「防犯の日」として、ご家族様で防犯について考えてみるのも良いですね。

 

 

本日は、3歳の七五三撮影のご紹介を致します٩(ˊᗜˋ*)و

千歳飴を持って、可愛らしいポーズをしてくれました(´∀`艸)♡

こちらの衣装は様々なイラストが描かれております。

お城や、クマさんとか。。。絵本の世界が表現されているようなデザインです。

気になる方は、ぜひご来店して見て下さいね(*´ω`*)

アップでのお写真です!

バッグをギュッと握り締めて、落とさないように大切に持ってくれました!

お次は、ドレスにお着替えですd(*´▽`*)b

ドレスを着て、気分はプリンセス(´∀`艸)♡

お着替えからニコニコが止まりませんでした(≧∇≦)

お花を持って、ニッコリ笑顔でパシャリ!

とっても可愛らしい小さなプリンセスです(*´ω`*)

 

 

10月の七五三撮影のキャンペーンとして、

1.4切カレンダー プレゼント♪

2.フォトシール プレゼント♪

さらにお写真を5万円以上購入の方は購入写真をCDデータとしてプレゼント!!

七五三の撮影してくださった方みなさまにプレゼントしております(*´ω`*)

カレンダーもフォトシールもお子様のお写真が入りますので、とても可愛らしいですよ(*´ω`*)

撮影、お待ちしておりますd(*´▽`*)b

 

また、七五三の撮影が上手にできるか心配とお悩みの方のために無料体験を開催しております(^^)/

火曜日・木曜日の限定となりますが、無料体験から始めてみませんか?

無料体験を行うことで、カメラやスタジオになれていただきます。

そうすることで、本番の七五三の撮影を楽しんでくれるお子様が多くいらっしゃいます。

人見知りをしてしまう子や、スタジオで撮影をしたこと無いよーという方は、

無料体験から始めてみましょうd(*´▽`*)b

こちらのご予約も併せてお待ちしております!!

 

 

また、10月31日までの平日限定でHalloween撮影会を行っております!

お客様の好きな仮装をしてご来店いただき、撮影を致します!

撮影料はお一人様500円になります。

0歳から7歳までのお子さまが対象です。

お子さまの大好きな衣装などでご来店くださいねd(*´▽`*)b

お家やパーティーで撮影するのとは、また一味違ったお写真が撮影できますよ(*´ω`*)

最近では、クロネコちゃんの仮装をして撮影に来てくれる方が多いように感じます!

とっても可愛いネコちゃんと撮影できることを楽しみにしていますよd(*´▽`*)b

もちろん、他も仮装でもOKです!

かぼちゃさんだったり、バンパイアだったり。。。

どんな仮装で来ていただいてもOKです。スタッフ一同楽しみにしております(*´ω`*)

 

 

11月15日が七五三の日です。

その前に撮影を行う方が多くいらっしゃいます。

また、今年の11月15日が金曜日ということもあり、神社へのお参りも前もって行う方が多くいらっしゃいます。

寒さが薄い10月にお参りをされるのも良いですね。

 

10月もたくさんのご予約を頂いております。

七五三に関しては、撮影のご予約もお出掛けのご予約も多数いただいております。

まずは、撮影したい日程をご確認の上、お問い合わせくださいませ。

11月のご予約も随時、受付中です(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、七五三の他にも、

成人前撮りやベビーフォトなど、

他にも様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆