七五三撮影!着物とドレスを着て可愛いプリンセスに変身です♬

2019.12.16 Mon ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

本日、12月16日は「念仏の口止め」念仏を唱えない最初の日だそうです。

正月の神様、年神様は念仏が嫌いということから「念仏の口開け」である1月16日まで念仏を唱えないとされているそうです。

神様にも嫌いなものがあるんですね!

 

 

さて、スタジオCocoでは、12月も七五三撮影のご予約がたくさん入っています!

学校や幼稚園が休みに入るタイミングだからでしょうか。

撮影をまだしていないご家庭はご予約お待ちしております!

平日も学校帰りに撮影にご来店するご家族もいます。

勉強でちょっぴり疲れているかもしれませんが、ステキなお写真撮影に来てくださいね(^^♪

7歳の七五三撮影の様子をご紹介いたします。

むらさき色のお着物を選んでくれました(*´ω`*)

和室に移動し、傘をさしての撮影です(∩´∀`)∩

ドレスに着替えて撮影もしました( ´∀`)b!

ドレスもむらさき色ですね( *´艸`)

上から撮るお写真はドレスにふわーっと包まれてとっても可愛らしいですね(〃▽〃)ポッ

上のむらさき色のドレスとこの白色のドレスで

どちらを着るかとても悩んでいました。

どっちも可愛い、どっちも着てみたい。。。

こちらのお子さまは2着着ることを決めました!

可愛いドレスがいっぱいあるので悩まれるお子さまが多いですね(;^ω^)

そんな時はどちらも着ちゃいましょう!!

こんな可愛らしい笑顔を見せてくれたら大満足です(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

今年もあと半月です!

12月に入ってからあっという間に時間が過ぎていくように感じます。

みなさま、年賀状のご準備は進んでいますか?

年賀状を元日のお届けするためには12月25日(水)までに差出しをしたほうが良いみたいです。

スタジオCocoの撮影受付期間は12月24日までとなっています。

多くのご家族様から撮影のご予約をいただいております。

早めに撮影して、年賀状の準備を進めましょう。

年末はゆっくり、落ち着いて過ごせるように準備をしておくことをオススメします!

ご家族様での撮影はお子様もリラックスしたお顔になりますよ!

新年の挨拶とお子さまの成長のご報告を兼ねて年賀状を作成するのも良いですね♪

ご予約お待ちしております♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、七五三の他にも、

成人前撮りやベビーフォトなど、

他にも様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

イオンモール名取3階にございます。

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆