七五三相談会開催中!

2020.04.15 Wed ブログ

こんにちは。

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です!

 

最近のニュースはコロナウイルスの話題で持ちきりですが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

なるべくお家で過ごしているよという人も多いのではないでしょうか。

せっかくの良いお天気もお家で過ごすのは残念ですよね。

洗濯物を干したり、お布団を干したり。。。

お日さまのにおいがするお布団で眠るのも良いですね!

良い睡眠は免疫力をアップするそうなので、

ふかふかの気持ちの良いお布団で休んでくださいね。

 

 

さて、スタジオCocoでは、七五三の早撮りが始まっております!

早撮りには良い事がたくさんございます!

・神社へのお参りと別日にする事でお子様の負担を軽減できる。

・一度着た事がある衣装は抵抗無く上手に着付けが出来る。

・お参りの際、着物でも上手に歩ける。転倒などの心配が少なくなる。

・お出掛け料金がお得になる。

このようなメリットがございます!

お着物を着た事がない子は着ているだけでも大変です。

洋服とは違い、動きを制限されているように感じる事もございます。

また、知らない場所、知らない人に驚いて、お父様やお母様から離れられずに

着替えが出来ない事も考えられます。

撮影のときは時間を気にせず、ゆっくりと慣れていただけますが、

お出掛けの際はご予定によってはお時間が気になることも。

お父様、お母様のお時間に対する焦りがお子様の不安に繋がるかも知れません。

撮影日とお出掛け日は別にした方がオススメですよ!

更に!

早ければ早いほどお出掛けもお得になりますので、

ご参考に!

 

七五三相談会も開催中ですので、

七五三に関する不安や疑問、様々な質問にお答えします!

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

イオンモール名取3階でお待ちしております!

まずは、見るだけでもご来店下さいませ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、

成人前撮りや七五三など、様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆