ブログ

七五三5才の男の子♪

こんにちは~☆

トータルフォトスタジオCoco四日市店です♪

 

 

本日は夏のような気温ですね!!こんな日はお外で遊びたいものです(^ω^)

 

 

さてさて、本日は、七五三の男の子のご紹介でーす♪

 

目が合ったその時から笑いかけてくれる可愛い男の子(//Δ//)

 

 

まずはタキシードでの撮影☆

 

ノリノリでいい笑顔っ♪+

 

鈴木様3

 

お子様らしいかわいさたーっぷり☆

 

 

 

そしてメインのお着物(゜U゜)

 

こちらもばっちりポーズをとってくれました♪

 

鈴木様4

 

かっこいい男の子!!

 

頑張ってくれてありがとう♪

 

これからどんどんたくましく成長してくれることを楽しみにしています(●´Α`●)

 

 

 

七五三では洋装・和装で楽しく変身して、ぜひステキな記念を残して下さいね☆

 

 

四日市市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco四日市店へ♪
来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi