今年の七五三のお参りは6月がオススメです

2020.06.06 Sat ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

最近は日中の気温が高くなってきましたね。

半袖で過ごす方も多いのではないでしょうか。

イオンモール館内を見回しても半袖の人が半数を超えているように感じます。

夜や店舗によってはエアコンが効いていて涼しい時もありますので、

温度差で体調を崩さないようにしたいですね。

 

 

さて、七五三をご検討中のご家庭は準備はすすんでいますか?

今年は新型コロナウイルス等の感染症の影響で

撮影やお参りのタイミングを決めかねているというご家庭も多いのではないでしょうか。

七五三といえば11月15日にお参りをして、その前に撮影を済ませておくという流れをイメージされる方が多いですよね。

しかし、今年は“お先に”お参りキャンペーンを開催しています!

6月は新緑が美しい季節でもあります。

神社の木々も美しい色になっていることでしょう。

美しい景色とともに着物で記念撮影できるのも今だけといえます。

おでかけするのにとても良いシーズンです!

ぜひ、6月のお参りを検討してくださいね。

 

6月以外にお参りをご予定の方も

撮影だけ早めにするのが大変お得になっています!

スタジオは貸切予約になりますので、ゆっくりと撮影に集中できますよ!

 

 

 

撮影自体をお悩みの方は下記の撮影会をオススメします!

ハピネス撮影会

 

☆参加料 500円

☆キーホルダー片面1個

☆ライン画像1枚プレゼント

☆7月1日より撮影画像HPにて連載

 

これから七五三の撮影やお宮参り・百日など、

スタジオでの記念撮影をお考えの方は練習に撮影会に参加するのもオススメです!

 

対象年齢が0~7歳になります。

七五三以外の年齢のご兄弟も撮影できますので、一緒にご来店ください!

 

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆