仲良し♪七五三!

2017.12.24 Sun ブログ

こんにちわ!

スタジオCocoヨーカドー郡山店です!

先日撮影していただいたとっても仲良しな姉妹の

七五三の撮影のご紹介です!

7歳のお姉ちゃんと3歳の妹ちゃんのしまいでした!

お姉ちゃんも妹ちゃんもとってもニコニコで元気いっぱいです!

二人ともポーズをとるのもとっても上手です!

そしてアドリブでお鼻でちゅーもしてくれました♥

とってもかわいいです♥癒される・:*:・:(ノ’∀`*):・:*:・

着物のお写真も撮りました!

ドレスのときとは違って二人とも大人っぽい表情ですね♥

こんな日常しないような表情も素敵ですヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

こんなに素敵なお写真がたくさん撮影できちゃいました!

長い時間撮影にお付き合いいただき

ありがとうございました!ァリガトゥ(*’∀’*)ゝ