ブログ

元気の おすそ分け♪

夏休みに入り、バテ気味な人いませんか?

 

まだまだ、暑さも夏もこれからですよ~

バテてないで、楽しみましょう(^^)/

 

と、言うことで・・・

こちらの男の子の、ご紹介♠

RY13A_034

どうですか~

この笑顔、いいですよね(*> <*)

 

 

ポーズだって決まってます!!

RY13A_008

終始、元気に撮影に望んでくれて

私達スタッフも元気を分けていただきました~(^^V

 

あ、関係ないかもしれませんが

興味ないかもしれませんが(^^;

襟元に恐竜がいるんです。

 

可愛い着物からカッコイイ着物まで

取り揃えておりますので、七五三の撮影は

ぜひ、Cocoへ 足を運んでみてくださいね♪

四日市市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco四日市店へ♪
来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi