卒業袴もスタジオCocoで٩(ˊᗜˋ*)و

2021.02.10 Wed ブログ

こんにちは!

スタジオココイオンモール名取本店です!!!

 

本日2月10日は「フルーツアートの日」だそうです。

日付は語呂合わせから、フルーツアートの魅力を広く知ってもらうことが目的だそうです。

 

 

さて、本日は卒業袴についてご紹介いたします!

    

来月に卒業式を控えている方からのお問い合わせや撮影のご予約を多数頂いております。

 

当店では小学生の卒業袴、大学専門学校生の卒業袴、制服のない高校生の卒業袴

をレンタルにご来店される方が多くいらっしゃいます。

卒業式は袴以外で出席をするという方も記念撮影は袴と言う方もいます。

 

撮影は前撮りでも後撮りでも出来ます。

普段お着物を着慣れていないという方は前撮りをオススメします。

着付を体験しておくと卒業式当日の体への負担も少なくなります!

特に小学生は慣れていないからか具合が悪くなってしまう方もいるそうです。

「前年度の式典中に具合が悪くなる子が多かった為、袴は禁止」になる学校もあるみたいです。

前撮りをしたお客様で具合が悪くなったと言う話は聞きませんでした。

 

卒業証書をもって撮影したいという方は、後撮りも良いと思います!

学校の名前が入っていたり、特別な紙を使用している卒業証書もありますよね。

思い出の品と一緒に撮影するのも良いかもしれません。

 

 

卒業袴や各撮影のご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください!

イオンモール名取3Fでお待ちしております!

 

 

 

 

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

 

 

新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、咳エチケットにご協力ください。
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させていただく場合がございます。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆