増税までもう少し!!七五三撮影のご予約は9月中がおすすめですよ♪

2019.09.27 Fri ブログ

こんにちは!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です!

 

早くも9月が終わろうとしていますね!

肌寒い日も増えてきて、徐々に秋を感じてくる時期となりましたね♪

秋といえば七五三のシーズンですよね!

七五三の撮影はもうお済みでしょうか??

ご相談だけでも受け付けておりますので、一度スタジオCocoへ気軽に起こし下さい!

 

また、10月になると来て欲しくないものが来てしまいますよね。。。

そう、増税です!!

皆さまは何か買い溜めとかしましたか?

8%から10%へ、たったの2%と思いますが、買い物をしてみると意外と大きい差ですよね。。。

スタジオCocoでは少しでも皆さまをお助けする為にキャンペーンを行っております!!

 

なんと9月中に10月・11月のご撮影の予約をしていただきますと、増税分の2%を当店が負担いたします!!

10月・11月に撮影を考えている方はぜひご予約を♪

ご予約・ご相談は、店頭、お電話、WEBどこからでもOK!!

お待ちしております♪

 

 

また、これからの時期はハロウィンですよね♪

スタジオCocoではハロウィン撮影会を開催しております!!

 

対象年齢は0歳から7歳までのお子様!

プレゼント内容はLINE画像1枚とお菓子をプレゼント!!

料金はお一人様500円となります!

かわいい仮装をして撮影しましょう♪

※衣装はお持込となります。

※LINEデータでのプレゼントとなります。

また、今回プレゼントしたお写真をその場でSNSへ投稿してくださった方限定でLINE画像をもう1枚プレゼント♪

ぜひお友達にもご紹介お願い致します!!

こちらのご予約も合わせてお待ちしております!

※2%OFF対象外となります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、七五三の他にも、

成人前撮りやベビーフォトなど、

他にも様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆