ブログ

女の子の憧れ♪プリンセスになろう!!

こんにちは!

トータルフォトスタジオCoco四日市店です♣

 

今日は大安!!

スタジオCoco四日市店は、前に宝くじ売り場があるんです(>∇<)

大安の日はやっぱり並んでますね~☆

当たることを祈ってます♪

 

 

今日は、女の子の憧れのプリンセスのご紹介!!

七五三の練習でシンデレラ・プリンスの体験ができちゃうキャンペーン!

ドレス・タキシードを着てお写真1枚プレゼント☆

お好きな写真は追加で買うこともできちゃいます(≥ω≤)

女の子は特にドレスに憧れてる子は多いんではないでしょうか?

 

RY12K_009

 

嬉しくてこんなに笑顔になっちゃいます♪+。

大好きなピンク囲まれて、素敵な笑顔です(●•ω•●)

 

このシンデレラプリンス体験は、火曜日と木曜日限定でしたが、

なんと今回!!

曜日は関係なく、平日の3時までに入っていただければOK!!

 

曜日が限定されると難しい方も必見です(♥¯з¯♥)

 

ぜひお気軽に遊びに来て下さいね☆

 

四日市市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco四日市店へ♪
来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi