小学校の卒業袴、ございます!令和2年・令和3年の卒業生受付中です♪

2019.12.19 Thu ブログ

こんにちは。

トータルフォトスタジオcoco イオンモール名取本店です。

今日は青空が広がり気持ちのいい天気ですね!

クリスマスももう間近ですが、皆さんはどのようなご予定でしょうか?

今年のクリスマスは平日ということもあって、ご家庭でケーキを囲むのもいいですね!

是非、素敵なお時間を過ごされますように☆

 

 

さてさて、現在6年生のお子様をお持ちのお父様、お母様。

年が明ければあっという間に卒業式ですね。

一昔前の小学校卒業式といえば、女の子は上下セットのスーツワンピースなどが主流でしたが、

最近では「小学生卒業袴」が人気を博しています。

 

一部の学区では様々な視点から「卒業袴」を禁止としているところも有るようですが、

まだ禁止になっていない学区の方にはお薦めですよ!

 

なんといっても華やかで、中学校への夢や期待で胸が躍る様子が伝わってきます。

 

令和2年にご卒業の方も、わずかではございますが、まだご用意間に合います♪

そして現在5年生、令和3年ご卒業のお子様に向けて卒業袴の受付をスタートしています。

 

お着物の種類が豊富&当日のお支度時間が選べるのは、早くからご準備を進めている方の特権です!

 

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ スタジオcocoの小学校卒業袴 ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

●前撮り ●衣装レンタル ●着付け ●卒業式当日のお支度

上記4点フルサポートで⇒ 30,000円!!

お写真やアルバムに拘っていただけるよう、撮影料無料でサポートいたします。

 

昔ながらの生写真も、汚れや経年劣化に強いデジタルアルバムも豊富に取り揃えております。

 

一冊のアルバムにお子様とご家族様でのお写真を納めるのもステキですね☆

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

卒業袴について気になっている方も、まだ間に合うのか知りたいという方も

お気軽にご相談ください。

お買い物のついでにどのようなデザインがあるのか見てみたり、スタジオを見学してみたいという方も大歓迎!

喜んでご案内させていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スタジオCocoでは、卒業写真の他にも、

七五三や成人前撮り、ベビーフォト、バースディフォトなど、

様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
「写真にはどんな種類があるの?」
「兄弟みんなで写真を撮りたいんだけど…」
など、何でもお気軽にご相談ください!

スタジオcocoはイオンモール名取3階にございます。

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆