成人さん後撮り☆

2021.11.19 Fri ブログ

こんにちわ(^^)

スタジオココイオンいわき店です!!

いわきに異動してきたばかりの、いわき初心者です☆

まだ、本部に挨拶に行っていないと朝、社長にバレました(><)

ヤベってなりました((-_-;)

今日は朝ごはんに、いわきのコシヒカリをいただいたので☆

炊いて食べました!!つやつやモチモチでおいしかったです!

本日、ブログでご紹介させていただくのは

令和3年後撮りの、お嬢様です☆

お振袖は2着で撮影!!

お嬢様が気に入ったリズリサのお振袖&オーソドックスさを持ち合わせた

振袖を着ての撮影でした(O^^O)9

 

 

 

 

おすましさんポーズで撮影

 

 

リズリサの、お振袖にはお持ち込みの

ティアラとツインテールで撮影

ツインテールにはティアラですね

最強コーデですね!!

スタジオココでは、お持ち込み振袖の

前撮り、後撮り、スタジオパックも受付中です☆

ご相談ください☆