あべちゃん日記(・ω・`)~ジングルベ~ル♪~

2016.12.05 Mon ブログ

みなさんこんにちは!

スタジオCocoイオンいわき店の阿部です!

近頃イオンの店内はクリスマス1色です!

♪じんぐるべ~る♪

♪じんぐるべ~る…♪

毎日ジングルベルが鳴りやみません…(笑)

もりあがってますね~!

今年は一人でイルミネーションを見に行こうと思います!

今年はサンタさんに何をお願いしようかなぁ…(^ω^♪

さて!

みなさんもうお振袖はお決まりでしょうか??

H30年ご成人の皆様はお急ぎください!

お嬢様の体型に合わせておつくりするセミオーダー!

こちらは着物を仕立てるのに時間がかかるので、

早めに決めておくのが一番!

最新作を独り占めしてしまいましょう!

image3

image2

image1

お嬢様、ぜひお振袖をおねだりしてみてください(笑)

きっとクリスマスにサンタさんが来てくれますよ!!!