振袖15%OFFもあと少し…!

2019.06.24 Mon ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンいわき店です!

6月も残りわずかとなってまいりましたね…!

不安定な天気も続いていますが、天気に負けずに頑張っていきましょう(^^)/

 

さてさて、振袖レンタル15%OFFのキャンペーンもあと少しで終わってしまいます。。。

また、夏休みに入ってくるとたくさんの方が振袖を見に来られ、店内が混みあうなんてことも(>_<)

今見に来て頂ければ、お得に、ゆっくり、振袖選びができます!!

新作の振袖もたくさん揃えてございます!

お客様のお好みに合った振袖を一緒に探しましょう(*^_^*)

 

…でも、まだ早いと考えている方も多いかと思います。

そんなことはありません!

振袖のレンタルは早い者勝ちとなっておりますので、お好みの物が着られるように

お早めに準備を進めていきましょう!!

 

お嬢様とお母様で一緒に見に来られる方、お母様だけで見に来られる方などいらっしゃいますので、どのような形でも見に来て頂ければと思います(^O^)

「娘が県外で中々娘と予定が合わない…」という方もいらっしゃいます。

その場合はお母様だけでご来店して頂いて、振袖のお写真を撮ってお嬢様に送ってみて選ぶということも可能でございます!

まずはどのような振袖があるのかを実際に見て頂ければと思います。

 

たくさんのお客様のご来店を、キャスト一同心よりお待ちしております☆