本日、前撮りの令和4年成人さん☆

2021.04.14 Wed ブログ

こんにちわ(O^^O)

 

スタジオココ白河西郷店です☆

 

今日は朝から雨でしたね(><)

寒いです・・・

春ですが寒いです・・・

 

本日、ご紹介させていただく

お振袖のお色は黄色×桜柄

令和5年成人さんは、レンタルチャンスまだ

あります!!

(レンタルチャンス→なんかやっぱりダサい言葉ですかね(´;Д;`)

 

 

 

足元の紫がイイ感じに可愛いをかもしだして

いませんか(O^^O)

 

帯は、なんとなんと

茶色の古典柄の帯を合せています☆

 

帯と帯飾り紐の組み合わせです((o・д・)b

帯飾り紐3本使用☆

くすみ紫の色がアクセントになって

茶色の帯の大人可愛い感じに

マッチングしてますd(*´▽`*)b

言っちゃったもん勝ちです!

 

 

袴に衣装チェンジ☆

ヘアも、下してガラリ

雰囲気かえました!

髪飾りは逆に減らして

ちょこっと見えにしました☆

 

 

 

最後はキラキラ笑顔で撮影終了でした☆

 

画像は載せていませんが

お母様とも撮影しましたよ♪

前撮りでファミリー撮影もいいですよね♪