無料体験!!シンデレラ☆プリンス☆スタジオ撮影開催中☆

2019.11.29 Fri ブログ

こんにちは。

トータルフォトスタジオcoco イオンモール名取本店です。

昨日は冷たい風に乗って、雪がちらほらと舞っていました。

すっかり冬の寒さですね。

季節の変わり目、風邪などひかぬよう体調管理していきましょう!

 

「子供は風の子」なんても言いますが、

元気いっぱいのキッズがスタジオ撮影の体験に来てくれました。

 

やさしい笑顔が印象的なお子様です。

ご自身で選ばれた衣装をお召しになり、ご満悦の表情♪

 

スタジオcocoでは、七五三や入園入学のご撮影に向けて

写真撮影の無料体験をご用意しております。

 

事前にスタジオ撮影を体験していただくことで、本番の撮影にリラックスしていただけるよう、

練習の場としてご利用いただければと思います。

 

お気に入りのアイテムと一緒に♪

お子さまの記念に残る大切なお写真撮影時に少しでも安心していただけるよう、

是非この機会をご利用下さいませ。

シンデレラ・プリンス 無料体験は平日限定となっております。

事前にご予約をいただけるとスムーズなご案内が可能です。

衣装は常時店内にご用意がございますので、お近くにお越しの際にフラリとお立ち寄りいただいても

もちろん喜んでご対応させていただきます。

(人気プランのためスタジオの空き状況によります。ご了承下さい。)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、七五三の他にも、

成人前撮りやベビーフォトなど、

他にも様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆