申し遅れました、、、自己紹介。

2017.09.11 Mon ブログ

 

七五三撮影ならスタジオCOCO!

 

 

こんにちは(`・ω・´)イオンモール富谷店です!!!

 

 

一週間始まりました~~~

 

 

今日の朝も天気が良くて爽やかな朝でしたね👼

 

 

そんな今日は私の自己紹介をさせていただきます(^O^)/

 

 

どーん!!!!!!

 

 

 

はじめまして!!!

イオンモール富谷店 和泉と申します<(_ _*)>

 

8月にこちらに入社いたしました!

 

毎日ブログを更新したり、お店に飾ってあるボディーの服を変えたりしています!

 

パーソナルな事でいうと

 

25歳です。魚より肉派です。

 

国内外問わず旅行が好きです✈

 

どうぞよろしくお願い致します!!!!(o*。_。)oペコッ

 

 

恥ずかしいのですがせっかく素敵に撮って頂いたので(>_<)

 

 

 

 

 

 

皆さんの素敵な思い出作りのお手伝いお任せ下さい♪